SUM BLOG › ゴルフ!

2010年02月21日

ゴルフ!

最近ゴルフっていうか打ちっぱなしにはまってるんだけどさー。

ゴルフって金かかるイメージだったけどそうでもないのな。

打ちっぱなしやるだけなら1000円で充分たのしめるわ。


----


今日も筋肉痛!

親父からゆずってもらった8番アイアンでかっとばすぜ!

スポンサーリンク

Posted by SUM at 15:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ファーーーーーー!!
Posted by CheRRy at 2010年02月21日 15:08
初めまして。
ここはつゆこしですね。
広くて練習にはもってこいですよね♪
私はまだ今年は行ってないですけど・・・
久しぶりに行ってみたいです(^v^)
Posted by かこパパかこパパ at 2010年02月21日 17:04
ファーーーーー


ゴルフ楽しかった
また行きたい
アタシも今日筋肉痛がひどぃ
Posted by 絵美 at 2010年02月21日 17:10
道具を揃えようと思うとお金がかかるんだよね

運動神経がいいあさみですが…
ゴルフはダメなんだよね打ってもコロコロコロ〜って転がるだけ
Posted by あさみ at 2010年02月21日 19:17
こんな広いトコあるんですね!!スキー場みたいww
スカッとしたでしょう☆★
打ちっぱなしって1000円くらいでいけちゃうんですね!
Posted by 5合目の草 at 2010年02月21日 20:38
高校の時、ゴルフ打ちっぱなしでバイトしとった時、よくやっとった(笑)

ところでココはドコや?
Posted by ANZ at 2010年02月23日 17:59
>cherry
ファーーーーー!!!
残心を極めねばWW

>かこパパさん
どもです^^
つゆこしはホント広いですねー
管理人?のおっちゃんとかもいい人でお気に入りのとこです。
どっかで一緒になるかもしれませんね^^

>えみ
また行こうなーーかっとばそうぜ^^

>あさみ
ほうほう運動神経がいいとな!あさみも一緒にはじめようぜー

>5合目
思ったよりも全然安くてねーいい遊びを見つけたよ。

>ANZ
お!ということは結構うまい?今度教えてくれー
Posted by SUM@BANDIT at 2010年02月23日 23:04
オレもファーに連れてってください
Posted by RYOhe at 2010年02月26日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。