SUM BLOG › 雑談 › バレンタイン

2011年02月14日

バレンタイン

いやー。バレンタインですね!

チョコ作ってますか?チョコあげてますか?

ボクはといえば基本家族からだけです!
愛をください!



というわけでね。
俺の大好きなバンドのボーカルが昔インタビューで答えてた言葉があってね。
「俺たちはDIY精神でここまできたんだ。曲作りもライブの企画も。CDだって自分達で作ってきたんだ。これから先も自分達の好きなものを好きな様に作ってく。それがパンクロックだろう。」
今でも俺の大好きな言葉の一つです。




というわけでチョコもらえないので自分で作ってみました。

バレンタイン


チョコじゃないけどティラミスです。

ホントはティラミス好きのH・I・OのKAZUに食べさせたいとこだけどさすがに遠いので今から近場のツレに配ってきます!

でわ!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
地震について。
今日のあんこ。
懐かしいもの
無駄なもの。
謹☆賀☆新☆年
ブログ納め。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 鼻水とハナミズキ。 (2012-04-03 06:41)
 最近のいろいろ。 (2011-05-10 00:44)
 地震について。 (2011-03-12 10:43)
 秘密会議 (2011-03-10 01:17)
 今日のあんこ。 (2011-01-27 22:39)
 懐かしいもの (2011-01-20 00:04)

Posted by SUM at 20:16│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
ティラミスや!
ティラミスやん!

すごいよサムさん!
(´¬`)
Posted by kazuhio at 2011年02月15日 01:00
旨そうです~~
Posted by 里夜美 at 2011年02月15日 10:36
すごっ!
おいしそ!
食べたかった!><
Posted by エナイ at 2011年02月15日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。