SUM BLOG › 遊び › ホタルイカ~♪

2011年04月19日

ホタルイカ~♪

昨日は古川祭りの前夜祭済ましてから
SUPERNOVAのゆーすけ氏と深夜の富山ドライブ行ってきました^^

目的はホタルイカ♪
前から行きたいねーなんて話しをしててさ。
それなら行っちゃおう♪って話で決定!
ホタルイカ~♪


事前にホタルイカの取れる条件をネットで調べてったんだけどさ。

当然のごとく「雨、満月、波おだやかじゃねー!」っていう間逆の条件。

でもバンドマンはそんなことじゃ諦めない。
「一匹ぐらいおるやろ!」ってなもんで強行軍です。

とりあえず岩瀬浜に到着。
雨にぬれながら防風林を抜けて浜辺に入るとどっからともなく「どーーーーん・・・」

おい、波がテトラポット越えとるやんけww

東映映画のオープニングのごとき高波に本気でビビる大人2人。

さすがにここは無理と場所移動を繰り返しつつ波の穏やかなナイススポット発見でダダ下がりのテンション復活。
ホタルイカ~♪


とりあえずタモですくってみた。






とれるわけないよねーーーwww





なんも取れんかったけど楽しかったw

ラーメンうまかったし。


来月入ったらリベーーンジ!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
めっちゃ飲んでからのうどん
桃色クローバーZ指定
かめはめ波は打てる!
夏スターートです!
春きましたか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 めっちゃ飲んでからのうどん (2012-01-31 14:10)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 かめはめ波は打てる! (2011-08-29 01:24)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 エイプリルフール (2011-04-02 00:31)

Posted by SUM at 19:01│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
無謀な感じが魅力に溢れてる!!(笑)楽しそうだ
Posted by kazuhio at 2011年04月19日 20:20
あたしも4月の始めにホタルイカとりに行ってきたよー★
ホタルイカとるのに夢中になって夜中に汗かきました;
Posted by RNG.みき at 2011年04月19日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。