SUM BLOG › 遊び › めっちゃ飲んでからのうどん

2012年01月31日

めっちゃ飲んでからのうどん

昨日はSUPERNOVAのユースケくんとこ行って飲んでました。


飲み始めが遅かったのもあるけど結局気づいたらめざましテレビでおはようございますって言ってたよ。

たっぷりどぶろくとワインを堪能しましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

んで昼頃起きて古い街並みへ。
脇茶屋って友達がやってる店でうどん頂いてきましたよ。






うまいのでよかったらみんなも行ってみてねー。

でわ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
桃色クローバーZ指定
かめはめ波は打てる!
夏スターートです!
ホタルイカ~♪
春きましたか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 かめはめ波は打てる! (2011-08-29 01:24)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 ホタルイカ~♪ (2011-04-19 19:01)
 エイプリルフール (2011-04-02 00:31)

Posted by SUM at 14:10│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
鍛治橋のへん、ふたりで歩いてるとこみたよ(笑)
めっちゃにこにこしてた!
Posted by たま at 2012年01月31日 16:39
また飲もうぜー^^
Posted by ゆーすけ at 2012年01月31日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。