SUM BLOG › シンゴーシンゴー

2009年04月27日

シンゴーシンゴー

自販機の中に入ってたポスターです。

SMAPの某メンバーが消されてますね。


いかんせん酔っ払って全裸になったぐらいで謝罪会見とかかわいそうやね。



別にいいやんかってなモンだけどね。



アレか。ファンの期待を裏切ったって事ですか。




俺も酔っ払って全裸になったら謝罪会見しますね。



ファンがいるかは知らんけど。

スポンサーリンク

Posted by SUM at 14:19│Comments(7)
この記事へのコメント
え(笑)
すごい消し方(笑)


いやーアレですねー
まーいろいろ
言われてますが
有名人は大変だ


よっぽど
変質者とかを
早く捕まえて
ほしいですよ



ファンがいるので
謝罪してください(笑)
Posted by RED at 2009年04月27日 16:39
草薙かわいそうでしたね
普段いい人ッて言われ続けてる人に限ッて、心の中に色々ため込んでたりしますから
お酒飲んで発散するしかなかッたんでしょぅね


サムサンゎファン沢山いますから会見してくれなぃと困ります
Posted by 絵美 at 2009年04月27日 18:01
なにげにファンがいたようなので全裸になったら謝罪会見しますね。
Posted by SUM at 2009年04月27日 18:40
謝罪会見は反省の意味も込めて全裸で行ってください(。・_・。)ノ
Posted by RYOhe at 2009年04月28日 02:32
全裸は止めてくださいな(・∀・)ノ
Posted by あさみ at 2009年04月28日 08:12
全裸反省会…


いい響きやね
Posted by SUM at 2009年04月28日 10:24
BANDITのアー写も、Vo.謹慎中になるのですか?
Posted by CheRRyCheRRy at 2009年04月28日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。