SUM BLOG › ライブ › MAKE vol.8ありがとうございました。

2012年03月06日

MAKE vol.8ありがとうございました。

MAKE vol.8ありがとうございました。

MAKE A NEW LIFE VOL.8!!!
来てくれたみんなホントありがとう!
おかげさまでチケットSOLDOUTでした!
こうやってみんなに支えられてバンド続けてこれてなんとまぁ4年たちました。

4年間いろんなとこいってライブしてきたけど、ショージキパスポートでやるライブが一番楽しいんです。
パスポートってね。他のとこと違って入り口からカウンターの方までよーく見えるの。
そーするとさ、ずーっと奥で見てたお客さんが最後には手叩いてくれたりするのも見えるのな。
もう「よっしゃ!」てなもんですよ。
4年間やってきた区切り(ちょっと過ぎてるけどw)をパスポートで、地元でやれたってのはすごくうれしいね。

今回A Reality Tracksとか新しいバンドも出てきて、俺らも中堅バンドになってきたなーって気がするけどまだまだ気分は若手です。
これからもガツガツやっていくんでまだまだBANDITにお付き合い願います。

あ、個人的にお付き合いしてくれる方もドントコイですよw
新メンバー募集中ですw

MAKE vol.8ありがとうございました。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ようやく
東京は毎日が祭りのようでした。
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。
いい感じなり。
岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー!
make a new life vol.4
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ようやく (2012-01-29 17:27)
 俺の場所。 (2011-09-08 05:11)
 東京は毎日が祭りのようでした。 (2011-01-25 20:42)
 MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。 (2010-12-20 23:36)
 いい感じなり。 (2010-12-15 22:30)
 岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー! (2010-06-02 09:14)

Posted by SUM at 00:25│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。