SUM BLOG › walk to go

2011年05月29日

walk to go

最近個人的に浮き沈みもあるけどトータルで見るとなんだか調子いいんです。


やりたい事はたくさんある。
でもそれがなかなか出来ない。やりたいのにやりたくない。

そんなよくわからんジレンマに苛まれていたりしたんだけどすこし行動に移してみたら思ったよりもあっさり事態は前に進みだしたんだ。

求める事は大事な事。
おもってるだけじゃダメだね。
口に出して、行動に移して。

それでやっとスタートラインに立てるんだな。


ふと思った日曜日でした。


----

最近こんなフィギュアを買いました。

ダンボー!!

スポンサーリンク

Posted by SUM at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。