SUM BLOG › 巨大迷路の結果

2009年05月12日

巨大迷路の結果

行ってきましたよ
巨大迷路




……………。







全然巨大じゃねぇ



マジ5分ぐらいでゴール



岐阜県三大がっかり名所にランクインです。



中の広場にいたドスファンゴだけはかわいかった




ま〜色々あってスタッフと揉めたりもしましたが皆さん一度行ってみてはどうでしょうか

スポンサーリンク

Posted by SUM at 19:47│Comments(8)
この記事へのコメント
これって国道4〇号線にある博〇館ってとこ?
Posted by サガ at 2009年05月12日 21:48
雷属性の武器持って
行ってみます^^
Posted by nAo at 2009年05月12日 21:51
>サガ
博石館であってるけど場所が恵那峡のすぐ近くだったよ。
まじでクソでした。

>NAO
火属性がいいかも^^
Posted by sum at 2009年05月12日 23:11
むしろピラミッドに
行きたい
Posted by RED at 2009年05月12日 23:37
心の迷路は解けましたか?
Posted by CheRRyCheRRy at 2009年05月13日 01:45
数ヵ月前にノリで友達と立ち寄ったトコゃ。
感想はと言うと
う…うんって感じでしたな( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by クローバー☆ at 2009年05月13日 10:29
ありゃ;そんなやったですかー。
あたし迷路は入ってないんですー。
でも有名なとこらしいですー。
Posted by 林忍雁@みき at 2009年05月13日 12:11
また揉めとる(笑)
Posted by RYOhe at 2009年05月13日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。