SUM BLOG › ライブ › ようやく

2012年01月29日

ようやく



ようやくブログ更新できた!

BANDIT新年一発目!
SUPERNOVA企画『flyhigh vol.11』
来てくれたみんな、対バンのみんなありがとうございました。

今回は図らずもコラボ回なライブになったねー。
NOVAにウチからサポート入る話は前から頼まれててさ、今回は面白くなるなーなんて思ってたんだけどスノスラがROCK isをカバーしてくるとは思わなんだ^^;

やっぱ自分達の曲を演奏してもらえるって嬉しいね。
ワクワクしたわ!

ライブ終わったあとはNINEの太郎とミコっちゃんと他モロモロで朝方まで打ち上がってたよ。

最近改めてバンドやってライブやれる事に幸せを感じてます。
これが自己満足にならんように、みんなにも届くように、まだまだがんばってくよ。そんなBANDITを今年もよろしくおねがいします!

詳細はまだだけどちょっとだけ最新情報。
3/3に自主企画やります。
楽しみにしててねー!

ほな!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
MAKE vol.8ありがとうございました。
東京は毎日が祭りのようでした。
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。
いい感じなり。
岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー!
make a new life vol.4
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 MAKE vol.8ありがとうございました。 (2012-03-06 00:25)
 俺の場所。 (2011-09-08 05:11)
 東京は毎日が祭りのようでした。 (2011-01-25 20:42)
 MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。 (2010-12-20 23:36)
 いい感じなり。 (2010-12-15 22:30)
 岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー! (2010-06-02 09:14)

Posted by SUM at 17:27│Comments(1)ライブ
この記事へのコメント
FLY HIGH出演ありがとう☆
今年もガッツリやろうぜ♪
3/3楽しみにしてまーす^^
Posted by ゆーすけ at 2012年01月30日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。