SUM BLOG › 新曲出来たよ!

2009年05月19日

新曲出来たよ!

ただいま夜勤中です。


うちの会社の夜勤は12時間なのでこの時間はもうグロッキーになってくるんです。



腹減った






そんなんはどうでもいいんだけどね。



前回のライブでみんなに約束したように新曲出来ましたよ

来月のライブにはまにあわせるから楽しみにしててくれな〜




つうわけでSUM BLOGを見てる人だけにコッソリと新曲を聞かせようと思ってさ。

昨日家出る前に動画作ったんだよ。


今日の夜勤終わったら寝る前にYouTubeにUPするから楽しみにしといてくれ







スポンサーリンク

Posted by SUM at 05:29│Comments(3)
この記事へのコメント
夜勤お疲れぇ☆

今日仕事終わったら動画観れるかな(@゚▽゚@)楽しみにしてまぁす(・∀・)ノ
Posted by blue at 2009年05月19日 06:06
でぇ~れ楽しみやしライヴまで楽しみにしとこぅかと思ったけど…UPするなら聴いてみたぃ
Posted by クローバー☆ at 2009年05月19日 07:41
やっとコメントできる
がんばる
Posted by RED at 2009年05月20日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。