SUM BLOG › 子育て

2009年05月28日

子育て

子供が産まれました^^














夢の中で!

な~んか今さっきまでPCの前で一人で酒飲んでウトウトしてたらいつのまにか寝ちゃってさ。

夢の中で子供産まれるとこから5歳?ぐらいまで一気に体験してきました。

名前考えなくちゃ!!!とか真剣にあせってたよ^^;


いろいろおかしかったけどね。
産まれたばっかなのにめっちゃ言葉しゃべってたりガムがすきだったりとか!


でもなんか抱っこしたときの重さがやけにリアルだったのでなんか楽しかったです。


きっと彼にはまたいつか会えるのでしょう。




楽しみにしてるぜベイビー!!!!

スポンサーリンク

Posted by SUM at 02:36│Comments(4)
この記事へのコメント
すげー

夢ってなんでこんな夢見たんやろ??って思いません??チョーキニナル
Posted by RED at 2009年05月28日 08:46
で、どんな名前付けたのかな( ̄▽+ ̄)?
Posted by blue at 2009年05月28日 19:56
>RED
とりあえずあの夢の続きが気になってしょうがないよ^^

>blue
結局名前決める前に目が覚めたから名前はまだないよ~
Posted by sum at 2009年05月28日 22:57
おめでとう!

さっそく西松屋へGO!!!
Posted by SATOSHI at 2009年05月29日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。