SUM BLOG › 疑問

2009年05月31日

疑問

とてもとても気になるんです。




リンスとトリートメントとコンディショナーの違いを教えて下さい

スポンサーリンク

Posted by SUM at 23:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ググれもしくはヤフれwwww
Posted by CheRRy at 2009年06月01日 02:37
あたいにまかせろッ
Posted by RED at 2009年06月01日 08:45
あっ
字が違う
Posted by NOB at 2009年06月01日 18:20
解明したら、教えてくださいww
Posted by blue at 2009年06月01日 19:10
>CheRRy
yahooでググったけどよくわからなかったんだよ。

>RED
さすが!期待してます!

>NOB
・・・・・・・・・。減点3。

>blue
やっぱりみんな気になってるんだよねぇ。
わかったら解答編書きます。
Posted by sum at 2009年06月01日 19:50
まつえしってるよー

でも…答えて…
いいのかしらワラ
Posted by まつえ at 2009年06月02日 14:54
ぅひひひひ

やっぱ答えちゃいます

トリートメントは
毛の中まで成分が浸透するんだけど
リンスとコンディショナーは周りだけをコーティングするだけのものざんすよー

だから傷まないようにするにはトリートメントじゃなきゃだめですに

ちなみにリンスとコンディショナーは一緒らしい

美容師さんからきいてる情報だから確かですわぁ
Posted by まつえ at 2009年06月02日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。