SUM BLOG › リンス

2009年06月03日

リンス


みなさんどうもありがとうございます

リンスとコンディショナーとトリートメントの違いについて回答が出ましたので今回は回答編ですよ~






全部一応毛の修復をしてくれるモンらしいですね

リンス→コンディショナー→トリートメントの順に効果が高いらしいです


んでリンスは髪の指通りがサラサラにする

コンディショナーやらトリートメントは髪を修復 保護するってのがメインの目的なんだそうな

あと。字が違うらしいですよ



う~ん


サムblogは一体何処を目指しているんだろうか…





教えてくれたまつえとREDとNOBありがとね~

そうそう。

写真はBANDIT結成するぐらいの時の俺とNOBです。


携帯のデータフォルダ整理してたら出てきたので記念に。
スポンサーリンク

Posted by SUM at 00:18│Comments(8)
この記事へのコメント
あたしは
流さないリンス派で~す
Posted by SYK at 2009年06月03日 04:38
>SYK

流さないってまったく流さないの
Posted by SUM at 2009年06月03日 07:12
どういたまして
専門で勉強したことが
こんなとこで
役立つとは
Posted by RED at 2009年06月03日 07:36
たまたま見たら、知った顔発見^^。
ちかちかです。
是非、おっさんバンドともタイバンして!

ちなみにその頭にはリンス必要ないよね^^;
Posted by chika.mikichika.miki at 2009年06月03日 08:14
>red
たよりにしてまっせ~!さすが本職やね。

>チカチカ

お久しぶりです!!
今髪の毛伸ばしてるんですよ^^
Posted by sum at 2009年06月03日 09:34
リンスとかトリートメントは流し切らないで少しヌメリが残るくらいの方がいいって昔バイトしてた床屋の店長に教えてもらったよ^^
Posted by サガ at 2009年06月03日 20:57
>サガ

へ~

なんか毛穴が詰まりそうな気がして…
Posted by SUM at 2009年06月03日 22:46
へぇ〜名前だけじゃなく、やっぱりちゃんと違うんやねぇ(@゚▽゚@)
ところで、サガが書いてるのと真逆のことを私は聞いたんやけど〜………( ̄□ ̄;)!!どっちが正しいん??
Posted by blue at 2009年06月03日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。