SUM BLOG › 親知らず

2009年06月30日

親知らず

親知らずが腫れました


今ちょっと良くなってきたけど昨日は飯も食えないぐらい腫れてヤバかったです


熱も出た




とりあえずさぁ…


親知らずって親不知


同じ意味



ん〜



調べよう。

スポンサーリンク

Posted by SUM at 09:58│Comments(6)
この記事へのコメント
この前はコンフュージョンありがとうございました☆

海の“親不知”は悲しいお話しがあるんですよね。
職場の新潟のおばちゃんが教えてくれました。
Posted by RNGのみき。 at 2009年06月30日 10:59
確か、親不知は永久歯なんやけど乳歯が無くて、ずっと埋まってて、人が成長すると出てくるはず…
乳歯が親と考えれば、親がいないから親不知ってなる。
こうやって聞いた気がする!
Posted by NOB at 2009年06月30日 11:13
一気に全部抜いてまえばいいと思うよ♪
2泊三日で全身麻酔体験付き!
どうです?
Posted by ゆり at 2009年06月30日 14:05
俺も親知らずあるけど出たり入ったり・・・痛いです☆
Posted by takahiro at 2009年06月30日 14:48
こないだ抜きましたよ・・・
生えてこない人もいるという親不知が
あたしは見事に
4本全て生えてきてくれましたよ!!
あたしは全部別で抜きましたけど!
Posted by RED at 2009年06月30日 21:34
>みき
こないだはありがとう!スゲー新しい世界を見せてもらった気がするよ!
悲しいお話調べたけど悲しいね~。

>NOB
お前に教えられる日が来るとは・・・

>ゆり
入院とかしてみたいっす!

>takahiro
出たり入ったり・・・エロイっす☆

>RED
ブログ開設おめでとう!リンク張っといたよ。
俺もこのままひどくなるようなら抜かなきゃだな~
Posted by SUM at 2009年07月01日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。