SUM BLOG › 焼肉城

2009年07月23日

焼肉城

休みですピーコです


はい今日も元気なSUMです



BANDITメンバーのtakahiroのmixi日記風にしようと思ったけど俺には無理だ




こないだSUPERNOVAのチェ・リーデルさんがラブグリのサガくんとスワンに乗ってるの見てどうしてもボートに乗りたくなったので美女高原まできましたよ。




んでボートよりもさ。

写真の。








焼肉場。







焼肉場って。







もうなんつうかこれ以上ないぐらいストレートすぐるwww







マジツボでした。



焼肉場。




焼肉道場。








スポンサーリンク

Posted by SUM at 13:10│Comments(5)
この記事へのコメント
はい
女肉ソーセージ
あっ…






近くにに広場があって、水を吸えます
Posted by CheRRy at 2009年07月23日 15:00
アシメボウズSUMさん
100均のリンスも潔く捨ててください!!
Posted by RED at 2009年07月23日 21:49
焼肉場
バーベキューと言いたいのか
今度から焼肉場ッて言います

ボートいいッすね
アタシもチェリーさんの日記読んで乗りたくなりました
今度行ってきます

美女高原の場所分からないけどね
Posted by 絵美 at 2009年07月23日 22:56
この前、美女高原のとなりにあるブルーベリー園にブルーベリー狩りしてきたよ〜
Posted by あさみ at 2009年07月23日 23:08
>チェリー
広場あったね~。今度あそこでキャンプしないかい?

>RED
はい!アシメボウズです!写真載せようかと思ったけどあんまりわかんなかったからあきらめたよww
今日はありがとうね。

>絵美
お~ひさしぶり~!
足大丈夫かい?
美女高原高山から10分ぐらいでいけるし今度みんなで行こうぜ!

>あさみ
あんなとこにブルーベリー園あるんだ。気づかなかったよ!
Posted by SUM at 2009年07月24日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。