SUM BLOG › ごはん出来たよ〜JIS+752A

2009年07月29日

ごはん出来たよ〜JIS+752A



ごはん出来たよ〜

つうわけで朝ごはんです。


夜勤明けなのである意味俺にとっちゃ晩ご飯なんだけどね。



いっつもはダルいからラーメンばっかなんだけどたまにはちゃんとしたモン食わないとね。


つうわけでジャガイモとシメジの和風っぽいオムレツです。



最初ジャーマンポテト作ろうと思ったんだけどあんまりにも寂しいので路線変更



シメジがあったのでオムレツにしてみました。






さて味の方は…





美味いけど失敗やね。





ジャガイモ大きめのが美味いかと思ったけどなんか食感がモタつく。

火入れる時間短くしてシャキシャキ感出せば良かった。

ジャガイモは水で洗ってデンプン落とした方が良かったのかな






料理の基本が出来てないのに適当に作るからこうなる




あ〜






なんにせよ


腹いっぱいだ




おやすみ

スポンサーリンク

Posted by SUM at 09:39│Comments(3)
この記事へのコメント
今日夢に何故かSUMサンが登場しました
内容覚えてなぃけどね

日記と全く関係ないコメントですみません
Posted by 絵美 at 2009年07月29日 12:33
いろいろ作ろうと思うと大変ですな
修行中です
Posted by RED at 2009年07月31日 22:05
>絵美
いえいえうれしいよ~
どんな夢か覚えてたらなおよし!

>RED
大変だよね~。
久々に料理したら楽しかったよ。
Posted by SUM at 2009年08月01日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。