SUM BLOG › 遊び › 毎日がエブリデイ!

2009年08月14日

毎日がエブリデイ!

ど~も!毎日がエブリデイ!!

ようやく本格的な夏に突入した感じですね。

盆休みで仲間と予定がいい感じで合ったので遊び倒してきました!!

いつものごとくチェリーやらなんやらと色々行ってきたよ!

まずは・・・馬!!

馬?






馬!!!
毎日がエブリデイ!
目が怖えぇwwww



毎日がエブリデイ!
どや、まるで英国紳士やろ?
変態というなの紳士や。






その後木曽でSUPERNOVAのキャスガをGETする予定が連絡つかないので伊那へ!
HFBDのまつえに会いに行ってきました。
あいかわらず反応が面白すぎるwww
プリティだね~~~

その後明治亭のソースカツ丼をまた食いに行ってきました。
毎日がエブリデイ!

毎日がエブリデイ!


二人とも食い方がマジキメェwwwwww
昔のお茶漬けのCMみたいじゃない?



海の方はあんまりいい写真が無かったから適当に・・・


毎日がエブリデイ!
THE ANSWERのSATOSHIが俺の持ってきたボートで昼寝中。ぴったり収まりすぎやろ!

毎日がエブリデイ!
日焼けで死にかけチェリーさん。運転ありがとう。

毎日がエブリデイ!


そんなこんなで最高の仲間に囲まれてるのを再認識した夏でした。
















なんとなく今日も俺は元気です。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
めっちゃ飲んでからのうどん
桃色クローバーZ指定
かめはめ波は打てる!
夏スターートです!
ホタルイカ~♪
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 めっちゃ飲んでからのうどん (2012-01-31 14:10)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 かめはめ波は打てる! (2011-08-29 01:24)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 ホタルイカ~♪ (2011-04-19 19:01)

Posted by SUM at 10:49│Comments(10)遊び
この記事へのコメント
いいなぁいぃなぁ
アタシ皆にライブ以外で一回しか会えてないのに
皆と遊びたかった
花火したいですね(笑)
Posted by 絵美 at 2009年08月14日 12:38
まさに毎日がエブリデイやね
日焼けもしすぎると、全身火傷やし、チェリーさんみたいな美白肌にはSKU+2161
SUM馬似合ってる
Posted by kazuhio at 2009年08月14日 14:15
楽しむのが1番やね
いつも楽しんでるのを羨ましく思ってたけど…
思うんじゃなくて、あさみも楽しむもう自粛はしません

今度さ〜、飲みに行きませんか〜
Posted by あさみ at 2009年08月14日 16:53
遊びまくりwwいいなぁ

ソースカツ丼、明治亭も行ってみたいなぁ〜伊那のソースカツ丼は最高じゃ
Posted by blue at 2009年08月14日 22:11
計画ねりねりw
Posted by RED at 2009年08月14日 22:33
SUMさん決まってますね☆
え?全てですよ~!!
特にカツ丼食べてるのがグッドです!すばらしい!!

馬の写真、イイ角度を見つけましたね~☆
そう!馬は・・・そこまでかわいくな・・・へへへ(笑)
でも馬って、家畜じゃなくて愛玩動物なんですよ~
牛っぽいのに・・・(笑)

ちなみに、SUMさんが乗っている馬は「ひのき」です。
コワイのは「恵桜」。名称「ボス」です。女の子なのに・・・。
Posted by 5合目の草 at 2009年08月14日 22:34
SATOSHIの収まり具合が神!!
Posted by CheRRyCheRRy at 2009年08月14日 23:33
SUMさん(´ω`)
明治亭のソースカツ丼、食べれたみたいでよかたよかた

ガロっていう、明治亭をもっと上がってったとこにあるお店も人気で、
しかも
量がかなり大盛りらしいから

また今度連れていってあげるーよほほほほ(・∀・)

長谷のミニクロワッサンも
たべさせてあげたいわー
Posted by まつえ at 2009年08月15日 10:51
>絵美
遊ぼうぜ遊ぼうぜ^^

>KAZU
似合うやろ^^やっぱり体を流れる貴族の血ってのは隠せんもんやな。

>あさみ
い~ね~。飲みに行こうぜ!遊ぶの自粛しとる場合じゃね~ぞ!

>BLUE
ホントうまいよな~。家でも作ってみようかしら^^

>RED
ねりねりね~るね^^

>5合目の草
こないだはありがとうね。
馬はでもやっぱりなんだかんだいって目がやさしいよな^^
へ~ひのきっていうんや~。またひのきに乗りに行くよ。
Posted by SUM@BANDIT at 2009年08月15日 11:16
>チェリー
チェリーのムチウチ具合が神!!

>まつえ
忙しいとこありがとうな!
ガロは今度一緒に行こうぜ!
ミニクロワッサンは前食えなかった例のアレですな。
Posted by SUM@BANDIT at 2009年08月15日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。