SUM BLOG › 遊び › 夏の終わりは肝試しとともに。

2009年08月24日

夏の終わりは肝試しとともに。

こんばんわ。SUMです。

さて、前回肝試し編とか言っといて遅くなっちゃいました。


実はその後違うところにも肝試しに行ったのでそっちも一緒にアップしようと思ってね。


1回目は花火のあとに城山へ。

みんなで肝試しに行くぞ~~!ってなもんで向かってたんだけど行く途中で4~5人逃げられまして、
結局7人で城山へ。
夏の終わりは肝試しとともに。
こんな感じ


夏の終わりは肝試しとともに。
とりあえずなんか写るかと思って色々撮影したけどなんにもうつらんかった^^;


やっぱ肝試しとか大好きです。
どうやらBANDITメンバーはビビリが多いことが判明したのは内緒です。



んで!


満足できんかったので後日違う場所へまた肝試しに行ってきました。
夏の終わりは肝試しとともに。夏の終わりは肝試しとともに。夏の終わりは肝試しとともに。


こんな場所です。

どうも昔集団自殺があったとかなんとか・・・・・



今回も撮れたらいいな~ぐらいで写真取りまくってきたら・・・・・






夏の終わりは肝試しとともに。



取れた・・・・・・のか?














いや~。いい感じで夏ですね。

写真見にくいようなら次回デカイ画面でアップしますね。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
めっちゃ飲んでからのうどん
桃色クローバーZ指定
かめはめ波は打てる!
夏スターートです!
ホタルイカ~♪
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 めっちゃ飲んでからのうどん (2012-01-31 14:10)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 かめはめ波は打てる! (2011-08-29 01:24)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 ホタルイカ~♪ (2011-04-19 19:01)

Posted by SUM at 22:20│Comments(9)遊び
この記事へのコメント
うわぁ・・・。
怖いの苦手ぇ・・・。
私もビビリです・・・。
肝試しとか無理ぃ・・・。
寒気がぁ・・・。
Posted by 5合目の草 at 2009年08月24日 22:27
昔のあたしみたいに
霊安室に行かなきゃ
ダメだ!!!
本気で笑えんかったで…
Posted by SYK at 2009年08月25日 01:44
大きい画像希望!
俺もっとるけどww
Posted by CheRRy at 2009年08月25日 21:36
まじやばかった!
みんな楽しみすぎなんだって!
Posted by RED at 2009年08月25日 23:10
>5合目の草
夏は肝試しでしょう!
今度そっちの心霊スポットも教えてください^^

>SYK
霊安室って・・・・
それはさすがに笑えんなぁ・・・・・・


>チェリ
大きい画像やっぱり張ろうかな^^

>RED
マジ楽しかったぜ~
Posted by SUM at 2009年08月26日 00:39
今度は『キャー』って言えるように頑張ります

何かが写ったところは、学校
学校とか病院の跡地とかはさすがにビビるかも
Posted by あさみ at 2009年08月26日 18:39
BANDITサンがビビりとは意外ですな(笑)
写真とか何かリアルやゎ~アタシは肝だめしとか…無理です
Posted by ANZ at 2009年08月27日 09:41
え?
え??

デカ画像よろしくっす
Posted by まつえ at 2009年08月27日 22:34
>あさみ
なんか高短の寮の今使ってないところらしいよ。
集団自殺があったとかなんとか・・・

>ANZ
ANZも肝試しいかなかんなぁ~~^^
あららぎ湖行くか~~!

>まつえ
よし。デカい画像載せるわ~。
ただPCからじゃないと見えんかも?
Posted by SUMSUM at 2009年08月27日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。