SUM BLOG › デカいチョコ

2009年09月08日

デカいチョコ

ひだっち仲間のREDから今日休みで暇なんだとお誘いがあったのでとりあえずお茶しようと。 ただ二人とも普段喫茶店なんぞ行ったことのない田舎者なのでまず喫茶店の場所がわからない。 ようやく見つけた店は本日休業だったのでもうジョイフルでいいだろうと。 んでジョイフルにあったビックチョコマウンテンがマジでマウンテンでした。 デカければいいってもんじゃないだろうと思ったが何気に結構おいしかった。 さて今回は某富山のライブハウスオーナーの真似をしてブログを書いてみたんだけどやっぱりこれは見にくい気がします。 かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ。特に意味はない。落ちも何もないです。では今回はこれで。

スポンサーリンク

Posted by SUM at 16:55│Comments(7)
この記事へのコメント
www
あーガッツリ食べたー
そしてジョイ子との出会いw
Posted by RED at 2009年09月08日 17:07
ビックな甘いもの食べたいな
最近誕生日でケーキ食べ過ぎてやばいけど
Posted by 絵美 at 2009年09月08日 18:39
書き方似てるwww
Posted by Fxxkin.NOB at 2009年09月08日 18:52
アタシも前にこれ食べたケーキ好きにはたまらなぃぜぃ
何気にけっこう重い…。さすがマウンテンやさ
あっ、今日はありがとうございました!
Posted by ANZ at 2009年09月08日 18:52
なんか、読みにくいなっと思ってたとこ

しかしデカいね
Posted by kazuhio at 2009年09月08日 21:36
このデカさ・・・・

入神の域ですなww
Posted by サガ at 2009年09月08日 22:15
>RED
ジョイ子はやばいね~。マジかわいい!!!

>絵美
俺実は甘いもん嫌いやねん^^
あの大きさは食いきれんなぁ。

>NOB
やろ?でももうきっとやらない。ネタに困ったらやるかも。

>ANZ
俺はなんもしてへんやん^^
アレはホントデカいね~

>kazuhiro
富山の某ライブハウスにはこうういう人がいるのですよwww

>サガ
なんだ・・・・ただの神か・・・・
Posted by SUM at 2009年09月08日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。