SUM BLOG › 遊び › 月カレ水木金土日

2009年09月16日

月カレ水木金土日

昨日はたっぷり飲みました~!!

んで今日は休みだったのでラブグリのサガ氏とカレー食いに行ってきましたよっと。

めっちゃ量多くで死ぬかと思ったよ^^
駅前の7COLORSがマジお勧めです。たしかひだっちでもブログやってたな~

そんなこんなで今度はチェリーさんと合流したら今度はチェリーさんも「カレー食いたい」




え?



マジで?




つうわけで今度はとんとんのカレーうどん。


めっちゃうめぇwwww


んで結局夜まで遊んでたんだけど今日俺、カレーしか食ってね~!


つうわけで今日は何曜日?

カレー曜日です。

月カレ水木金土日。

今日からこれを広めていこうと思います。

みんなも使っていいよ^^

むしろ使え!!!


火曜日はカレーの日です。

スポンサーリンク

タグ :カレー
同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
めっちゃ飲んでからのうどん
桃色クローバーZ指定
かめはめ波は打てる!
夏スターートです!
ホタルイカ~♪
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 めっちゃ飲んでからのうどん (2012-01-31 14:10)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 かめはめ波は打てる! (2011-08-29 01:24)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 ホタルイカ~♪ (2011-04-19 19:01)

Posted by SUM at 00:24│Comments(4)遊び
この記事へのコメント
今日はカレ曜日だよ。
カレーが美味しく食べれる。1日3食カレーの日だね。
カι曜日最高w
今度カι曜日の時は仲間に入れてくださいねwww
Posted by 絵美 at 2009年09月16日 00:37
アタシは一足早く
先週がカレ曜日でした
Posted by RED at 2009年09月16日 07:30
昨夜はアタシんちもカレーやったゎ( ̄∀ ̄)
そして今日もカレー曜日なので、水曜じゃなぃよカレー曜日です(-^〇^-)ワラ
Posted by ANZ at 2009年09月16日 09:14
初めまして。
先日、チェリーさんにお会いして、超ウキウキの5合目の母です。
SUMさんの事、いつも娘から聞いております。
なんだかお世話になっているようで、ありがとうございます。
とっても愉快で楽しい方だと絶賛しておりました。
今日はわたしも仕事がお休みでパソコンの練習をしていたら
画面にメッセンジャーというのが登場してきました。
娘は今学校へ行っているので、帰ってきたら、また相手をしてやって下さいね。
さてさて、今夜は我が家もカレーにしてみようかなぁ・・・。
Posted by 5合目の母 at 2009年09月16日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。