SUM BLOG › うなぎりとはなんぞや

2009年10月31日

うなぎりとはなんぞや



昨日は2時まで飲んでからチェリーとRYOheとオールしてました

マジ楽しい



そんでもって昼からRYOheはギター練習しに帰ってしまったのでKING.of.NEET CHIKAと合流して温泉行ってきたよ。



帰りにうな亭ってとこで『うなぎり』なるものを買って食ったんだけどマジうめー


今日も充実した一日でござるよ

スポンサーリンク

Posted by SUM at 17:16│Comments(1)
この記事へのコメント
一個いただきました^^
うなぎ食べれんあたしやけどおいしかったっす!
Posted by RED at 2009年11月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。