SUM BLOG › ライブin高山

2009年11月07日

ライブin高山

まったく告知してなかったんだけどさ


今夜高山SPACEでライブです



まだまだ遅くない


遊びにおいで〜

スポンサーリンク

Posted by SUM at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
体調不良で、病院に行ったら1日絶対安静って言われましたので、申し訳ないですが参戦できなくなりました。
すいません。
Posted by ROCK'N'ROLL  PARTY!!!! at 2009年11月07日 15:51
絶対安静とは穏やかじゃないですね


またちょいちょいとやるんで遊びにきてください
Posted by SUM at 2009年11月07日 17:13
みなさぁーん!!!おつ!乙!おつかれさまです!!

とても楽しかったです☆★
午前中に模試がなかったらもっと楽しめたのに…><ぅぅ
ドラム&イケメン担当の4SKくんに感動いたしました!!!
私もドラム頑張ります^▽^ノ

また参戦しに行くので、
サークルに入れるくらいテンションMAXで☆
みなさんについていけるようになりますww
Posted by 5合目の草 at 2009年11月08日 00:32
初めまして!
土曜日のライブ見させてもらいました☆ ヤバいです!本当に格好良かったです☆また見に行きたいと思います!
Posted by りょう at 2009年11月09日 16:15
>りょう

ありがとう
新しいつながりが出来て俺も嬉しいです
これからもヨロシク
Posted by SUM at 2009年11月10日 07:33
>5合目の草
あぶないあぶないスルーするとこだった^^;

4SKはホントいいドラマーだよ^^
まぁ、イケメン担当は俺だから間違えないようにねw
Posted by SUM@BANDIT at 2009年11月10日 09:07
あーたのしかったー!!
Posted by REDRED at 2009年11月10日 19:49
誰がイケメンやって?(笑)
Posted by うた at 2009年11月11日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。