SUM BLOG › ライブ終了!ありがとうございました

2009年11月10日

ライブ終了!ありがとうございました

SUPERNOVA&BANDIT共同企画ライブ終了しました



来てくれたみんなありがとう

俺はいつもライブやるときは最前列だけじゃなくて一番後ろまでみんなの顔を見るようにしてるんだけどさ


今回は結構初めて見るヤツが多かった気がするな


こうやってまた輪が広がってくと思うと嬉しいぜ



いっつもフロアではしゃいでくれるお前らも後ろでしっかりとこっち見てくれてるお前らも俺はちゃんと見てるぜ〜



ホントありがとう


やっぱ高山でやるライブは最高です

スポンサーリンク

Posted by SUM at 03:46│Comments(6)
この記事へのコメント
感動のステージをありがとうございました。
生まれて初めてのライブハウス観戦。
わたしには場違いな気がして申し訳なくて、
ホントにここに居てもいいの?と思いつつでした。
でも、NOVAさんはもちろんのこと
THE CLUTCHさん、SKY RADDISHさん
そして、BANDITさん、最高でした。
サムさんは五合目の草から聞いていたとうり、優しさが
体中からあふれてる方でしたよ。
これからも、みなさんステキな音楽を聴かせて下さいね。
Posted by 五合目の母 at 2009年11月10日 09:29
ライブお疲れ様でした
やっぱり大好きなバンドです
すごく楽しい時間でした
お陰様で腰と首が痛くて、めっちゃ仕事だるぃ(笑)
でも幸せな痛みですM発言でゎありませんので
またライブ参戦できる日を楽しみにしています
7日ゎ本当にありがとうございました
Posted by 絵美 at 2009年11月10日 12:24
真ん中の写真あやしいwww
熱いバトルもしたことだし、これからも5人のBANDITやっていってください^^
Posted by REDRED at 2009年11月10日 19:51
お疲れさま
すごかった楽しかった
JUNサンの言葉が嬉しすぎやったね

今後も頑張ってね
Posted by あさみ at 2009年11月10日 21:22
お疲れさまでした!
いろいろ収穫の大きかったLIVEでしたヽ(`▽´)/
次やるときは進化してますから!!!!
Posted by Zack at 2009年11月10日 22:30
楽しい時間をありがとなぁ~(≧∇≦)
やっぱり地元は熱いな
これからも期待してますし、アタシも頑張りたいと思います
Posted by ANZ at 2009年11月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。