SUM BLOG › 大切なモノ、持ってますか?

2009年12月21日

大切なモノ、持ってますか?

今日さ。


仕事してたらあんまりにも寒くてさ


なんつうの

ズボン下とか股引きだとかタイツとかっていうものを買ってきたんさ








なんかね。


いや、暖かいんだよ




ただ昔はこんなんなくても全然平気だったのに今年からやけに寒い




そっと股引きをはいた瞬間に…





暖かさと引き替えに何か大切なモノをなくしてしまった気がしたよ。





スポンサーリンク

Posted by SUM at 14:59│Comments(9)
この記事へのコメント
あれですか?
Posted by 絵美 at 2009年12月21日 15:54
あたしもや…。
去年よりやたら冷える…。
Posted by RNGのみき。 at 2009年12月21日 17:33
アタシは冷え性やで、夜勤中は膝掛けとか必需品身体は正直やぞっ(笑)
Posted by ANZ at 2009年12月21日 18:31
SUMさぁ~ん 大丈夫ですよ~^^
今年は例年にない寒さだから、寒いと思って当然ですよぉ

小学校の時の担任。
まだ26歳なのに股引3枚履いて、スキーのズボン履いてましたよ・・・^^;
Posted by 5合目の草 at 2009年12月21日 19:07
>絵美
アレですw

>みき
なんだろう・・・いや!ロック魂があればまだまだ30年はいける!!

>ANZ
体じゃねぇ。魂が決めるんだよ!!

>5合目の草
それはちょっと・・・・どうかと思うぜ!
Posted by SUM@BANDIT at 2009年12月21日 19:31
しゃ〜ね
歳やぞ〜
Posted by あさみ at 2009年12月21日 21:53
オレ、十代から必需品や
(--;)
Posted by RYOhe at 2009年12月22日 02:29
以前、某ベーシストさんは腹巻き逆さまやったぞ!
Posted by CheRRy at 2009年12月22日 04:07
同じく共感!
俺も今年からのデビューです^^
Posted by nAo at 2009年12月23日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。