SUM BLOG › 麻婆豆腐は食べ物です。

2010年01月09日

麻婆豆腐は食べ物です。

最近ね。



ベースがスゲーカッコイイと思うようになってきました。



うまいベース見るとワクワクする。





というわけで中古のベース買ってきて今練習中です


とりあえずウチの持ち曲弾けるようになりたいね〜



前のアコギがインテリアになりかけてるのは内緒の話www



さすがに今回も飾りになるようならなんか罰ゲームします。

スポンサーリンク

Posted by SUM at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
アタシ的に罰ゲームするサムソンが楽しいです

ベース頑張ってください
Posted by 絵美 at 2010年01月09日 17:42
罰ゲームはここでリクエストしていいの?
Posted by CheRRy at 2010年01月09日 20:14
ベースかっこいいですよね!!
巧みに動かす手に惚れますww

罰ゲーム参加したいでーす☆★
Posted by 5合目の草 at 2010年01月10日 11:53
>えみ
罰ゲーム前提にすんじゃね~

なんもなくてもやるかもしれんけど

>チェリー
ここでおK
楽しいやつ頼むぜ

>草
なんかみんなで出来る罰ゲームにしようか
Posted by SUM at 2010年01月10日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。