SUM BLOG › 2月4日の記事

2010年02月04日

2月4日の記事

こんばんは。

あなたに愛をとどける男、SUMです。


バレンタインデーも近いしね。


チョコ作ってみました。

今年はBANDITオリジナル!クランチチョコです。


これから練習だからメンバーに食わせてみて好評なら今度のライブで来てくれたみんなにプレゼント


せっかくのバレンタインデーだ


誰からもチョコもらえないなんてなげいてるヤロウどもはライブに来い

俺がチョコくれてやるから

もちろん食ったらカロリー分は盛り上がっていけよな。

女の子ならなおさら大歓迎でチョコあげますwww

そんな楽しいライブは

2/14(SUN)
SPACE でやりますよ〜

詳細はまだ未定!
でもたくさんのアツいバンドが出るらしいからさ。

待ってるぜ〜

スポンサーリンク

Posted by SUM at 19:09│Comments(7)
この記事へのコメント
おいしそう

もらいに行きます(笑)
Posted by RED at 2010年02月04日 20:43
わぁーい
チョコもらいに行きまーす
Posted by あさみ at 2010年02月04日 21:31
おぉ、美味そうやにか!

そして今年一発目のライブ・・。
残念ながら夜勤なので楽しんできてくださいなぁ!
Posted by ANZ at 2010年02月04日 22:06
GOCHIでした☆

SUM愛、、感じました!♪
Posted by RYOhe at 2010年02月05日 00:54
おいしそぉー!!!
いやはや・・・SUMさんもしかしてオトメンですか?!(笑)

ライヴ行きたかったぁ・・・。
残念ながら行けないんです・・・。
Posted by 5合目の草 at 2010年02月05日 06:13
SUM何かと器用だね

けど作ってるとこ想像すると笑える(≧∀≦)
Posted by kazuhio at 2010年02月05日 09:16
女の子のあたしよりチョコとふれ合っとるじゃないですかー★
Posted by RNG.みき at 2010年02月05日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。