SUM BLOG › ライブ告知(チョコ付き)

2010年02月13日

ライブ告知(チョコ付き)

日本全国、主に飛 地域の皆様〓

ガッツリ恋愛してますか〓

明日は計算する女の子〓期待してる男の子〓by perfume
なバレンタインデーですよ〜〓


せっかくの休日イベント〓
家で過ごしてちゃあもったいないだろー

カップルはデートに。
寂しい連中は出会い探しにね。


そんなわけで都合よくBANDITライブやっちゃいます

明日、2/14 高山 space

OPEN17:00
START17:30
@1000円

今回は俺からのプレゼント〓

俺の手作りチョコを用意してます。

欲しい人は会場で「SUMさんカッコいい〓マジ抱かれてもいい〓」とかなんとか言ったり言わなかったりして下さい。

言われたら色々テンション上がります〓


それじゃまってますよ〜

チケの予約はコメ欄でどうぞ〓



なバレンタイン

スポンサーリンク

Posted by SUM at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
チケット予約コメじゃなくて申し訳ないです。。
明日は行けないんです(>_<)
しかもどこにも行かずに終わるバレンタイン(-_-)zzz

いいもん!チョコレイトディスコ歌いまくるもん!!
振付だって覚えてやる!!!(笑)

あとここで言っときます。
「SUMさんカッコいい!!!」((笑
Posted by 5合目の草 at 2010年02月14日 00:55
サムソンゎいつもカッコイイょwww

ライブゎ行けないんです
本当に残念
サムソンの手作りチョコも食べたかったのに゚。(p>∧<q)。゚゚
3月のライブゎばっちり行きます
明日ゎ目一杯楽しんできてください
Posted by 絵美 at 2010年02月14日 01:40
>五合目の草
ありがとう^^
三月はガッツリ楽しんでくれな〜!

チョコ食べさせたかったわ〜

>えみ
カッコイイのは知ってたけど照れるなwww
Posted by SUM@BANDIT at 2010年02月14日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。