SUM BLOG › ライブFLYHIGHvol.7

2010年03月14日

ライブFLYHIGHvol.7

SUPERNOVA企画FLYHIGHvol.7お疲れ様でした〓

昨日きてくれたみんなありがとう〓

今回東京から来てくれたnineideasも高山の事をスゲー誉めてたよ。

お客さんみんなが楽しみ方を知っててライブってのをしっかり楽しんでるって。

MCでも言ったけどホント自慢のオマエラだ〓


んでどうやったかな〓

今回初ライブだったラブグリッター。

バイオリンの入ったバンドなんてなかなか無いぜ?

これからがスゴい楽しみだよな。




最近少しづつバンドシーンに風がふき始めてる気がするんだ。

新しいバンドも増えて来てさ。


楽しみだよな〓



スポンサーリンク

Posted by SUM at 17:07│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日ゎお疲れ様でした
病み上がりなりに目一杯楽しみましたよ
本当に楽しかったです
次にライブ参戦する日が楽しみゃぁ

ラブグリもよかったね
本当にこれからが楽しみです
Posted by 絵美 at 2010年03月14日 18:56
おつかれさまでーす(●^o^●)
すっごい楽しかったです☆★
ジャンプできなかったのはですね・・・
カメラが2個ポッケに入っていたのと、
リュックがゆっさゆっさしたからです(^^ゞ

わぉ何気に写真に私が・・・。

BANDITさんの写真撮ったので、
PCの方に送っておきますね☆
Posted by 5合目の草 at 2010年03月14日 19:00
たーのしかったー

でもヒールなんかで行くもんで、思いっきり跳べなかった

次も楽しみにしてます
Posted by RED at 2010年03月14日 19:49
楽しかったよ〜
いつも素敵なステージをありがとう

必ずまた行きます
Posted by blue at 2010年03月14日 19:51
お疲れさま
めっちゃ楽しかった
高山にバンドの風を吹かせたのは、NOVAとBANDITだと思うよ
これからも走り続けて、後輩たちに抜かれないように


ほんっと楽しかった
また楽しみにしてます
Posted by あさみ at 2010年03月14日 22:21
お疲れさまでした!
人生初ライブで大好きなバンドと対バン出来たコトが、でぇ~れ嬉しかった!環境の良さにすごい感謝してます★☆
ありがとうっ♪♪(^O^)

そしてこれからもよろしくお願いしますっ!(^^)!
Posted by ANZ at 2010年03月15日 17:02
★ 閣 下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★

ありがとなー!今後も色々と相談させてもらうよ。
とりまSPACEのおじさんにゴルフ教えてもらうべ!
SUMとは何かと笑いがとまらない:)
長々と感謝の気持ちをここで言うのはやめとくよ。いこうぜ!
Posted by CheRRyCheRRy at 2010年03月16日 07:36
なんか伝えたいこと、いっぱいあるけどウマく言えねーや!

なんにせよ、ライブするってヤベーすね!

いろいろとヤベーす!!

これからもよろしくお願いします
Posted by RYOhe at 2010年03月16日 12:25
>松下麻衣子
★ 閣 下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★!!!

>絵美
病み上がりにありがとうな!
次は送別会だべさ!

>五合目の草
写真ありがとう!
ポテトLいいじゃん^^いつか対バンしたいね^^
SUMBLOGはポテトLを応援しています
Posted by SUM@BANDIT at 2010年03月19日 20:23
>RED
た~のしかったよな!

やっぱライブはスニーカーですよ!

>BLUE
REDに続けてコメントとか空気読めてるね!

待ってるよ!今度みんなでジーク行こうぜ!
Posted by SUM@BANDIT at 2010年03月19日 20:25
>あさみ
抜かなきゃならんバンドがたくさんあるのに抜かれてたまるか!
これからも頼むさなー

>ANZ
ラブグリよかったぜ!
ANZも楽しそうにやれてたしな!
これからはおんなじバンドマンだ。
お互い刺激しあっていこうぜ!
Posted by SUM@BANDIT at 2010年03月19日 20:27
>cherry
お互い感謝の気持ちなんか言葉にするのはやめとこうぜ。
そんなもん空気でちゃんと伝わってるんだ。
言葉にしたら薄っぺらくなっちまう。

とりまゴルフゴルフw

>ryohe
クアトロの帰りを思い出すよ。
あれから突っ走ってきたryoheがライブを成功させれたのはあたりまえだ。

これからはryoheがステージの上からメッセージを送る番だぜ。
Posted by SUM@BANDIT at 2010年03月19日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。