SUM BLOG › IPHONEのその後

2010年05月07日

IPHONEのその後

結局ね。


見つかるわけないよねーーー!!!!

二日ぐらい探しまわったけどたぶん川を流れてどんぶらこな感じですわーーー



つうわけで2代目IPHONE買いました!

出費が痛すぎるorz


まーもう二度となくさねーぞ!


って事でライブ告知です。


明後日5/8日パスポートで19:30open20:00STARTでやります!

SUMかわいそう!って思った人はチケット買ってください!以上!!

スポンサーリンク

Posted by SUM at 00:20│Comments(3)
この記事へのコメント
見つからなかったか><

そして買っちゃったのねw

ライブ、ちょー見に行きたい><
でも、現在金欠で遠出できない・・・;;

こっちの方でライブやってくれるの待ってるわ(^_-)-☆
Posted by エナイ at 2010年05月07日 00:53
SUMかわいそう!
Posted by kazuhio at 2010年05月07日 21:04
まさか買うとは
まさに情熱
Posted by RED at 2010年05月08日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。