SUM BLOG › バイク事故のその後

2010年05月21日

バイク事故のその後



全治三週間でした。



マジっすか〓

あばらにヒビ二カ所。

足首は靭帯損傷でいまギブスしてます。


やべー痛え。


予想以上にヒドイ状態でワロタw





だけどね。


今月末のライブ。


やるよ。

松葉杖ついてでも車イス乗ってでも。



俺はさすがに飛んだり跳ねたりできねーけど。


おまえら俺のかわりにはしゃいでくれよ。


俺は全力で歌うからさ。


じゃあ5/30に岐阜51でまってるぜ〓〓〓

スポンサーリンク

Posted by SUM at 12:13│Comments(10)
この記事へのコメント
お・おーい
大丈夫かい?!

まさかそんな怪我してたとは(;゜ロ゜)
51はSUMの分まで暴れるぜ!!
Posted by kazuhio at 2010年05月21日 12:56
大丈夫ですかぁ~~?
わたしも2月に骨折したので切ない気持わかるよ(>_<)

でもライヴ控えてるし・・・
響かない程度に精一杯歌って下さいね~~♪

お大事に(*^_^*)
Posted by 五合目の母 at 2010年05月21日 13:02
いたっ(+_+)…。
よしよし(;_;)。。。
Posted by RNG.みき at 2010年05月21日 13:20
あらあら~
ギブスが痛々しさを物語ってるなぁ

お大事に~
Posted by ANZ at 2010年05月21日 14:23
7月には完治っすね^皿^
Posted by Zack at 2010年05月21日 18:13
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お初にお目にかかろうと思っていたんですが、負傷者なんですねww
5月会える日を楽しみにしてますwww
Posted by 里夜美 at 2010年05月21日 21:09
バイクかっこいいですけど、
気を付けてくださいよぉ>_<;
7月のライヴまでには完治しますように!!
ライヴではしゃげないのは
つまらないですもんね!!!

お大事にしてください。
完治するまではあまり無理しない方がいいですよ☆

そして・・・何故に母が先に読んでるんやーwww
Posted by 5合目の草 at 2010年05月21日 22:18
>かず
ライブ前にケガするとは・・・
たのむぜーー!!

>母
がんばりますー

>みき
よしよしに萌えたww
ありがとう^^

>ANZ
おうー。暇ならまた見舞いにでも着てくれー
Posted by SUM at 2010年05月22日 19:08
>ZACK
おう!7月は頼むぞ!

>さよみー
さよみに会えるとかww
マジびっくらーーこいた!!!
楽しみにしてるよ!

>草
7月は大丈夫だよ!
また7月も遊びにきてくれぃ!
Posted by SUM at 2010年05月22日 19:12
おいおい~
大丈夫なん???
今週末はライブやん!!!
早く治りますように・・・

バイクは安全運転でね♪

ギブスに落書きしたろか?(笑)
Posted by JELLY POT@MIKI at 2010年05月25日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。