SUM BLOG › 寝れない!!!

2010年08月22日

寝れない!!!

寝れない!!!

寝付けない!!!

こんな日は何をして過ごそうか?


久々に本棚から好きな作家の本を取り出して読み出してます。

浅田次郎「プリズンホテル」全4巻


読み切れねーっつーのww


まぁ、ともかく実は読書好きでしてね。
最近はあんまり読んでなかったんだけどさ。

みんな本読んでる?

オススメあったら教えてください。


ちなみに薄っぺらな言葉だけじゃなくて、もっと深いところでつながりあえる恋愛だとか友情の話なんかが好きです。

スポンサーリンク

Posted by SUM at 02:59│Comments(2)
この記事へのコメント
私も読書好きでーす(≧▽≦)

よしもとばななの『キッチン』
読んだことありますか?
ちょっと前にバンド友達に借りたんですけど、
あれは気に入りました(^^)

最近『夜は短し歩けよ乙女』を読み始めました☆
Posted by 5合目の草 at 2010年08月22日 15:05
突然訪 問 し ます 失 礼し まし た
あな たのblogはと てもすばら しい です、本当 に感心し まし た!
私は とて も好きで す、がん ばれ!
★ 閣 下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★
当店には、ルイ ヴィトン、シャ ネル、グ ッチ、コ ーチ、ロレッ クス、プラ ダ、 ディ オール、ブルガ リ財 布 その他小物等、LOU IS VUITT ON、BV LGARI、GUC
Posted by AKIRA at 2010年08月22日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。