SUM BLOG › レコーディング

2010年09月26日

レコーディング

昨日は名古屋藤が丘MUSICFARMでLIVEでした。

来てくれたみんなありがとう。
今回来れなかったみんなも応援してくれてる。

気持ちは伝わってます。
ありがとな!

改めてBANDITはみんなに支えられてると実感しました。

立ち止ってらんねえよ。
みんなの為に、自分達のダメにステップアップしてきます。
これからもよろしく!

というわけで本日レコーディングです。
----

BANDIT初めての本格的なレコーディング。

今のとこ順調にAK4まできてます。

音源楽しみにしててな!
----



スポンサーリンク

Posted by SUM at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろAK4のレコ終わる頃かな?

ヴォーカル録りもがんばって!!!
テンション上げていこーぜ!!!
Posted by ゆーすけ at 2010年09月26日 14:57
ライヴおつかれさまでした!!
会場で跳ねたかったな(>_<)

レコーディングしてるんですね!
楽しみにしてます!!
あー早くライヴ行きたいな!!
Posted by 5合目の草 at 2010年09月26日 21:25
ライブお疲れ様でした
久しぶりに参戦したけど,やっぱりBANDITかっこよかった
時間があえばまた参戦する

久しぶりにみんなに会えたのも本当に嬉しかった
Posted by 絵美 at 2010年09月26日 21:58
>ゆーくん
テンションアゲアゲでやってきましたよ!
いやぁ疲れる・・・普段より細かいことするとアレだね・・・

>5合目の草
ありがと!
レコーディングはとりま終了!あとはミックスだけです!

>絵美
久々に会えたなー!
ありがと!また遊ぼうぜ!!
Posted by SUM@BANDIT at 2010年09月27日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。