SUM BLOG ›  さよならじゃなくてありがとう。

2010年09月30日

さよならじゃなくてありがとう。



意味深なタイトルにしてみましたがなんてこたぁない。


禁煙します。



今回はマジです。



べ!別にみんなの為にやめるんじゃないんだからねっ(//∇//)

スポンサーリンク

Posted by SUM at 01:16│Comments(5)
この記事へのコメント
明日から値上がりやな

アタシの周りはみんな買いだめしとるゎ(笑)

頑張ってな~
Posted by ANZ at 2010年09月30日 10:15
減煙ではなく禁煙だな?
吸ってるのを見つけ次第容赦なく制裁くわえますんで!
Posted by CHIKA at 2010年09月30日 17:47
>ANZ
がんばるわー!俺も買いだめしようかと思ったけど思い切ってやめることにしました。

>CHIKA
禁煙に決まってるでしょう!

とりま一ヶ月目標で。
Posted by SUM@BANDIT at 2010年10月01日 01:17
買いだめしましたけどナニカ?ww
Posted by zack@snowslyde at 2010年10月01日 11:56
一ヶ月!!!
大きな目標ですね!!www
頑張ってください^^
Posted by RED at 2010年10月01日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。