SUM BLOG › FLYHIGH vol.9

2010年11月07日

FLYHIGH vol.9


いやー!
昨日は楽しすぎた!

なんてったって9バンド!
フェスだね!こりゃ!


個人的に一番楽しみだったのは中津川からTHEカナディアンクラブ!

なんてったって昔から聞いてたradio80.0のパーソナリティ シズトシヒロですよ。


めっちゃいいヤツやったわー!
曲もカッコいいし一発でファンになったよ。


ウチの企画にも呼んでみたいね。


まだまだ話したい事はあるけどこんなもんで!


みんなありがとう!

スポンサーリンク

Posted by SUM at 14:13│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は出演、協力ほんとありがとう!!!
最高の夜やったな^^
またやろうぜー♪
Posted by ゆーすけ at 2010年11月07日 15:15
おつかれさまでした☆
めちゃくちゃ楽しかったです!!
バンドメンバーを連れてきたかったぁ(;_:)

やっぱりライブはいいですね♪
Posted by 5合目の草 at 2010年11月07日 20:08
お疲れ様でした(´∀`)
死ぬほど楽しかったです☆
俺らは次のLIVEまでに音源準備したいっすね♪
また誘って下さい!!
Posted by zack@snowslyde at 2010年11月08日 00:45
楽しかったー!楽しめた☆ステキな1日でした。おつかれさまでした!
ありがとうございました!
Posted by RYOhe at 2010年11月08日 10:42
どもHit and runです(p_-)

フェスから打ち上げまでありがとう!
高山寒ぃけど、SPACEの中は暑かったね〜

12月もよろしく!
Posted by kazuhio at 2010年11月08日 11:44
楽しすぎたなー!いつもありがとう!
泥水ふつーにおいしかったしなww
Posted by AKIRA at 2010年11月09日 07:49
お疲れさまでした

後ろから見てて、やはりBANDITはすげぇわと圧倒されました
久しぶりのライヴで楽しかったありがとうございました
Posted by ANZ at 2010年11月09日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。