SUM BLOG › 遊び › エイプリルフール

2011年04月02日

エイプリルフール

はいはいどーもー!

日付かわったねー。

昨日のはバレバレだったみたいだけどやっぱりエイプリルフールのウソネタでしたw


もうね。

震災で世間は自粛ムードだけども。

俺は正直、自粛なんかすべきじゃないと思ってるわけですよ。
たしかに不謹慎なネタなんかはよくないだろうけどさ。

日本中が暗くなったら被災地の人らは何に希望を持てばいいのさ。
一緒に暗くなってても何もかわらねーんだぜ。
やれることはやりつつ。自分達のペースも維持しつつ。

崩れないようにいきましょう。


というわけで今年のエイプリルフールもね。

前日からミクシーで小ネタ仕込みつつ準備してたんだけどさすがにバレバレでしたね。

今回一番反応してくれた五合目の草に一等賞をおくりますw


来年も全力でウソついていきますんでよろしくう!!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
めっちゃ飲んでからのうどん
桃色クローバーZ指定
かめはめ波は打てる!
夏スターートです!
ホタルイカ~♪
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 めっちゃ飲んでからのうどん (2012-01-31 14:10)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 かめはめ波は打てる! (2011-08-29 01:24)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 ホタルイカ~♪ (2011-04-19 19:01)

Posted by SUM at 00:31│Comments(3)遊び
この記事へのコメント
イイネ!!
Posted by kazuhio at 2011年04月02日 00:51
ワイハのエイデンでまさかの遭遇ww
Posted by zack at 2011年04月02日 14:51
だってー!!
サムさんほんとに行きそうなんだもん!!!笑
Posted by 5合目の草 at 2011年04月09日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。