SUM BLOG › ライブ › 俺の場所。

2011年09月08日

俺の場所。

ひさびさにライブでした。

結構写真撮ったんだけどデジカメなくしちゃって今回は写真抜き。

デジカメ見つかったらまた各バンドの感想とかイッテみようかね。


・・・。


ダーッと長文で色々思いを書いてみたけど暗い!!ガチすぎる!!!真面目か!!!!


というわけで全削除!!!


とりま「ただいま!!!」

とにかくね。ステージの上から見る景色がすごい好きなんだ!
ステージからは腕組んでる奴もいちゃついてる奴も笑顔で叫んでるやつもみんなよーーーく見えるんだよ。

これからもBANDITをよろしくでございますですよ!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
MAKE vol.8ありがとうございました。
ようやく
東京は毎日が祭りのようでした。
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。
いい感じなり。
岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 MAKE vol.8ありがとうございました。 (2012-03-06 00:25)
 ようやく (2012-01-29 17:27)
 東京は毎日が祭りのようでした。 (2011-01-25 20:42)
 MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。 (2010-12-20 23:36)
 いい感じなり。 (2010-12-15 22:30)
 岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー! (2010-06-02 09:14)

Posted by SUM at 05:11│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
待ってたよ!おかえり!!
Posted by kazuhio at 2011年09月08日 10:44
あー!!これに使いたかったのねぇ
今度から酔ってた間に言った大事な事は次の日も言うさな(゚▽゚)/笑
Posted by まなみ at 2011年09月08日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。