SUM BLOG › 雑談 › 10thアニバーサリー

2010年03月08日

10thアニバーサリー

今日ね。

昼過ぎ~、3時ぐらいからすげー眠くなって昼寝してたんだよ。


んで起きたらもう夜の9時とかでさ。

うわー寝すぎてまったなーなんて思って部屋を見回してみたらなんか部屋が妙にきれいなんだよ。


たしかに脱ぎっぱなしだったはずの服とかないし、机の上とかもうモデルルームか!?ってぐらいきれいになってる。



なんだこりゃー。どうしたの?

って聞いてみたらさ。

サムのなんとかかんとかの10アニバーサリーだよって。サプライズで部屋掃除したんだー
みたいな事を言われたわけですよ。

んですげーなーこんなに掃除してくれとるのに俺爆睡しててなんも気づいてねーじゃんwwwwってひとしきり笑ったところで




気づいたら全部夢でしたwwww




どっから起きてたのかもわからんwwwwwww



誰か俺の部屋掃除しておくれ^^

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
地震について。
バレンタイン
今日のあんこ。
懐かしいもの
無駄なもの。
謹☆賀☆新☆年
同じカテゴリー(雑談)の記事
 鼻水とハナミズキ。 (2012-04-03 06:41)
 最近のいろいろ。 (2011-05-10 00:44)
 地震について。 (2011-03-12 10:43)
 秘密会議 (2011-03-10 01:17)
 バレンタイン (2011-02-14 20:16)
 今日のあんこ。 (2011-01-27 22:39)

Posted by SUM at 00:24│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
ウケルーwww

なんとかかんとか
が何なのかが
気になりますww
Posted by RED at 2010年03月08日 01:05
わたしの趣味は、整理整頓です
Posted by うた at 2010年03月08日 09:46
わたしの趣味も 整理整頓です。
Posted by CheRRy at 2010年03月08日 12:28
わたしは整理整頓できません。
Posted by 5合目の草 at 2010年03月08日 16:02
アタシは整理整頓が得意なのか、不得意なのかも分からんよ(笑)
Posted by ANZ at 2010年03月08日 22:34
>RED
どうやらクラッチがアニバーサリーらしいですよ

>うた chery 五合目の草 ANZ
なんだお前らその連携wwww

ウケルわwwww
Posted by SUM@BANDIT at 2010年03月08日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。