SUM BLOG › ライブ › MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。

2010年12月20日

MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。

MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。

MAKE A NEW LIFE VOL.6!!

ありがとうございました!!!
すんげぇ楽しかった!!!
MCでも言いましたが全曲やりました!全力だしました!!

PAINLESS!SUPERNOVA!HitItOff!みんなありがとう!

ホントは全部のバンドの事話したいけど割愛させてもらいます。
もっと言いたいことがあるから。


というのも。ライブ来てくれた人には言えたけどさ。

今回のライブでBANDIT結成からずっとドラムをやってくれてた4-SKがBANDIITを抜けることになりました。
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。

抜けることになったいきさつは色々とあるけどそれはここで言うことじゃないから言わない。
ただケンカ別れとかそんなんじゃないし、これからも俺たちの関係は続いていくんだ。
4-SKの前向いた選択を俺たちが受け入れた。そんだけのことなんだよ。


つうわけで思い出と感謝をね。

BANDITの始まりは俺とNOBが「BANDやろうぜ!」って言ったとこから。
そして一番最初に声かけて仲間になったのが4-SKだったんだ。
その頃はBANDITなんて名前じゃなかったけどね。

始めたばっかの頃音楽の知識なんてロクにない俺たちがBANDITの音を作り出せたのは4-skのドラムがあったから。
ホント感謝してるよ。ありがとう。

すげー年下のクソ生意気なガキだけどそれがあいつの最高にいい所。
きっとみんなも4-SK大好きだろ?

だから俺はあいつの今後を応援していくよ。
みんなもよろしくなー。




そしてBANDITの今後はというと。
止まったりなんかしねーよ!いつだって前向いて全力です!
こんな楽しいことやめられるわけねーじゃん!
いつまでもどこまでも楽しんでいきましょう!!!


ほな!!THANX!
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
MAKE vol.8ありがとうございました。
ようやく
東京は毎日が祭りのようでした。
いい感じなり。
岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー!
make a new life vol.4
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 MAKE vol.8ありがとうございました。 (2012-03-06 00:25)
 ようやく (2012-01-29 17:27)
 俺の場所。 (2011-09-08 05:11)
 東京は毎日が祭りのようでした。 (2011-01-25 20:42)
 いい感じなり。 (2010-12-15 22:30)
 岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー! (2010-06-02 09:14)

Posted by SUM at 23:36│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
4-SKと初めて会った時は驚いたなぁ…。明日学校ですって(笑)
SUMがMCで言ってた通り、4-SKにもまた会えるだろうし、こんなに勢いを持ってるBANDITが止まるわけないし、また一緒に騒ごうぜ
Posted by kazuhio at 2010年12月21日 00:17
俺らにとっても今年のラストステージだったこの日、BANDITとやれて嬉しかったー☆
誘ってくれてありがとね^^
リリースおめでとさん!!!

ビールのとか・・・くだらん写真ですんません。。www
Posted by ゆーすけ at 2010年12月21日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。