SUM BLOG › ライブ › 東京は毎日が祭りのようでした。

2011年01月25日

東京は毎日が祭りのようでした。

えー、先日東京へ行ってまいりました。

とりあえず目的はSUPERNOVA新宿ACBライブとしておきます。

まずはSUPERNOVAおめでとう!
個人的にはこの日のイベントで一番「勝ち」だったんじゃねーかな。
俺の好みもあると思うけど初見で全部のバンドを見たとしたら一番印象に残るバンドがNOVAだったんじゃないかと思うね。
東京は毎日が祭りのようでした。
東京は毎日が祭りのようでした。

BANDITも負けてられねーな。

あー早くライブがしたい!


さてさて。

個人的にブログのネタとしてはこっちが書きたかった。

東京着いてライブまで時間あるしーって事でアキバ行ってきました!

目的はメイドカフェ!!

結構前にも友達と行ったんだけどいまいち楽しくなくてね。
今回は事前に人気店調べていきましたとも!
東京は毎日が祭りのようでした。

メイドが180人もいるらしいです。


結論から行くとコレ楽しいね!

もえもえきゅんとか言いました!言わせました!

とりあえず残念だったのはオタクの聖地アキハバラの割りにヤベー感じのヤツはあんまり居ませんでした。

残念。

コスプレしてるヤツと写真とってブログのネタにしたかったんだけどなぁー。


だれか一緒に東京行こうぜ!


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
MAKE vol.8ありがとうございました。
ようやく
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。
いい感じなり。
岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー!
make a new life vol.4
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 MAKE vol.8ありがとうございました。 (2012-03-06 00:25)
 ようやく (2012-01-29 17:27)
 俺の場所。 (2011-09-08 05:11)
 MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。 (2010-12-20 23:36)
 いい感じなり。 (2010-12-15 22:30)
 岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー! (2010-06-02 09:14)

Posted by SUM at 20:42│Comments(5)ライブ
この記事へのコメント
来てくれてまじありがとうなー!!
車も出してくれてありがとう:)
うお~最高のほめ言葉をもらっちまったぜ!!

サム!近いうち完全にプライベートで東京いかねーかw
Posted by AKIRA at 2011年01月25日 20:47
メイドカフェでのでれでれSUMサンを見れて楽しかったです


運転どぅもありがとε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by ナス at 2011年01月25日 21:18
運転ありがとね


コスプレしてる人と一緒に写真撮ったじゃーん

SUMの、あーんな満面の笑顔を見たのは初めてでした
Posted by あさみ at 2011年01月25日 21:59
昨日はどーも^^
東京も来てくれてありがとう!!!
今年も一緒に突っ走ろうぜ♪
そろそろBANDITと対バンしたいわー^^
Posted by ゆーすけ at 2011年01月26日 09:58
草の宿泊先まで探して下さって
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

次はBANDITの番ですね。
CDいつも聴かせてもらってますよ♪
楽しみにしています^^
Posted by あこ at 2011年01月26日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。