SUM BLOG › 遊び › かめはめ波は打てる!

2011年08月29日

かめはめ波は打てる!

いやはや久々のBLOG更新となりました。



今日は緑地公園とスカイパークで色々と特訓に励んでおりました。

さあ、特訓の成果をごらんください。



かめはめ波は打てる!

残像拳!!!

さらにドン!!!

かめはめ波は打てる!
こんなんとか。

かめはめ波は打てる!

いやー。楽しかった。


人間やれば分身ぐらい簡単にできるもんですねw

男なら一度は言ってみたいセリフ「ふっ、それは残像だ・・・」


次回は舞空術に挑戦してみたいと思います。


そうそう。9/4(木)に久々のBANDITライブですよー!珍しく昼間のイベントです!
長かった!今までたまりにたまったフラストレーション全開でぶつけていきます!
来れるよ!って人は連絡ください!

9/4(木)
野外だよ!全員集合!
OPEN/START 12:00/12:30
チケット 1000円

ACT
・FinnMacool
・糸藤泰蔵
・JELLY POT
・二馬力
・SnowSlyde
・ダンデライオン
・BANDIT

スポンサーリンク

タグ :残像拳
同じカテゴリー(遊び)の記事画像
でじいち
めっちゃ飲んでからのうどん
桃色クローバーZ指定
夏スターートです!
ホタルイカ~♪
春きましたか?
同じカテゴリー(遊び)の記事
 でじいち (2012-02-04 21:29)
 めっちゃ飲んでからのうどん (2012-01-31 14:10)
 桃色クローバーZ指定 (2011-11-12 18:04)
 夏スターートです! (2011-07-14 21:12)
 ホタルイカ~♪ (2011-04-19 19:01)
 エイプリルフール (2011-04-02 00:31)

Posted by SUM at 01:24│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。