SUM BLOG › ライブ › make a new life vol.4

2010年05月14日

make a new life vol.4

5/8 PASSPORTお疲れ様でした!!!

いやはや久々のパスポートはやっぱり楽しかった!!

今回のライブは個人的に非常に楽しみなライブでさ^^


まずパスポートって場所が俺結構好きなのね。

そりゃ確かによそのライブハウスに比べたら音響だとか機材だとかアレだけどさ。

なによりもノーステージでお客さんと同じ目線で。スンゲー近いとこでライブ出来るってのがホント好きなんだよ。

こればっかはどこ行ってもマネできない。
だからパスポートのライブはいつやっても楽しい。

んで対バンがさ。
kamloops。ナリさんが歌うって話でスゲー楽しみで。
実際ナリさんの声はなんかセクシーでよかったわー。最後にやったイーグルスのデスペラードがいまだに忘れられんね。

んで、PANッなんだけどさ。
ここのドラムは俺の小学校からの同級生で。

なにげに俺と同姓同名だったりします。

高校は違ったからずっと連絡とったりもなかったんだけど今年になって久々にあったときに同じバンドマンになってるのを知っていつか対バンしたいなーって話してたらさっそく実現したもんだからさ。
make a new life vol.4

楽しかったーーー!


といってもBANDIT休んでる暇ありません。

2010'5/30(sun) GIFU 51

「"FAST MOTION" x "Drive Far"
~FUCK THE BORDERS TOUR~」

adv/day-1800/2300 (+1drink charge \500)
adv/day-tba/tba

FAST MOTION(フランス)
http://www.myspace.com/fastmotion

Drive Far(東京)
http://www.myspace.com/drivefar

BANDIT
http://www.myspace.com/banditxxxxx

SUPERNOVA
http://www.audioleaf.com/supernova/ 

and more.


今月末にはこんなんがひかえてます!
初の外人との対バンに英詩ボーカルのSUMさんマジテンパっております。

というわけで応援しにきてね。

以上SUMさんでした!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
MAKE vol.8ありがとうございました。
ようやく
東京は毎日が祭りのようでした。
MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。
いい感じなり。
岐阜51ライブ!フランスからめるしーぼーくー!
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 MAKE vol.8ありがとうございました。 (2012-03-06 00:25)
 ようやく (2012-01-29 17:27)
 俺の場所。 (2011-09-08 05:11)
 東京は毎日が祭りのようでした。 (2011-01-25 20:42)
 MAKE vol.6 BANDITから大事なお知らせ。 (2010-12-20 23:36)
 いい感じなり。 (2010-12-15 22:30)

Posted by SUM at 02:03│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
LIVEおつかれさまでしたぁ★
Kamloopsで歌わせて頂いたこあらです♪

BANDIT、いいバンドやなぁ…
人を前向きに楽しくさせる力を放ってるなぁ…
観ていて、すごく気持ちいいLIVEでしたっ♪

またLIVEにお邪魔しますね。
今後とも宜しくお願いしま~す♪
Posted by こあら at 2010年05月14日 17:39
>こあらさん

おつかれさまでしたー^^

非常に勉強になるライブでしたね。
またこれからもよろしくお願いします!
Posted by SUM at 2010年05月14日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。