SUM BLOG › 雑談 › ブログ納め。

2010年12月31日

ブログ納め。

ブログ納め。

はい。なんのかんので2010年最後のブログになりました。

今年も一年ありがとう!

そして来年もよろしくね!


2010年のBANDITはすげーいろんなことがあった気がします。


初名古屋。
ブログ納め。

バンド始めた頃からの夢が一個かなった瞬間でした。

GARLIC BOYSやFULLMONTYと並んでステージに立てた。
んでもベストなライブが出来なかった。めちゃくちゃ悔しかった日でした。
来年はまた名古屋リベンジしたいね。


んで岐阜51でのフランス人。
ブログ納め。

やっぱ外人かっけーわ。
この日は俺がバイクでこけて足にギブスしたままのライブでした。


んでCD発売。

ずっとデモじゃなくてちゃんとした音源を作りたいって思ってて。
色々なタイミングも重なってようやく音源リリースできました。
初めてのスタジオレコは緊張もあったけどスゲー楽しくてさ。
朝から夜までスタジオで音楽漬けだったけどずっとワクワクしっぱなしだったよ。
その後もCD聞いてくれたみんながよかったよ。って言ってくれてスゲーうれしいよ。ありがとう!

最後に4-SKの脱退ね。
ブログ納め。

ちょっと前のブログにも書いたけどバンド結成からずっとやってきた仲間やし、
BANDITの中でもNOBと同じぐらい付き合いが長いんだ。
正直、BANDIT辞めちゃうのは寂しいよね。

んでもそれはそれ。これはこれ。
こうするんだ!って決めたことがあるならそれに向かって突き進んで欲しいよね。
ゆっくりでもいいからさ。
俺らも4-SKもきっと前向いて歩いてんだよ。
それをみんなに応援してもらえたらな。と思います。


他にもまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけどさ。
まぁ、こんなもんで。


今年も残すところあと半日ちょいだ。

悔いのないようにやり残したことはやっとけよ!
俺はまだまだ遊び足りないから遊びにいってきます。


来年もよろしく!!!!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
地震について。
バレンタイン
今日のあんこ。
懐かしいもの
無駄なもの。
謹☆賀☆新☆年
同じカテゴリー(雑談)の記事
 鼻水とハナミズキ。 (2012-04-03 06:41)
 最近のいろいろ。 (2011-05-10 00:44)
 地震について。 (2011-03-12 10:43)
 秘密会議 (2011-03-10 01:17)
 バレンタイン (2011-02-14 20:16)
 今日のあんこ。 (2011-01-27 22:39)

Posted by SUM at 10:44│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
感想まだ伝えてなかったですね(>_<)
CDすごいよかったです!!
聴くたびに早くライブ行きたくなります^m^

4-SKさんのドラムにめちゃくちゃ憧れてるんで
また聴けたらいいなぁ。。

来年も仲良くしてください^^☆
よいお年を~
Posted by 5合目の草 at 2010年12月31日 11:57
忘れられない思い出ばかりだけど、岐阜51はやばかった!突き刺さったね!
来年もよろしく:)
Posted by AKIRA at 2010年12月31日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。