SUM BLOG › 雑談 › 地震について。

2011年03月12日

地震について。

地震。ヤバイね。

たいしたことないだろうなんて油断してたら明治以来最大級とか。


まずは今回の災害で亡くなられた方にご冥福をお祈りします。


昨日は俺ずっと夜勤でさ。
仕事の合間にツイッターだとかにちゃんねるだとかずっと見てたんだよ。


それですごい感動したのがさ。
たくさんのバンドマンが夜通し情報提供したり「何が出来る?」とか言ってるの。

東京のライブハウスは自分も高い機材抱えて大変やろうに避難所がわりに一晩中ライブハウスを無料開放してた。
それもほぼ全てのライブハウスが。

YOKOYAMA KENも。TMR西川も。もちろん全国のバンドマンがすげーがんばってた。

もう俺感動しちまってさ。

俺もなんかやろうと思うんだけど。

とりあえず募金してみよう。
コレ見た飛騨のバンドマン。よそのやつらに負けとれんやろ!募金すっぞ!
地震について。
とりま、ここで募金してみましょう。
なんかグルーポンってのが腹立つけど募金すれば同じ額だけグルーポン側でも出してくれるみたいだし。
http://www.groupon.jp/



ところで相談なんだけど。

岐阜県バンドマン募金とか立ち上げたら乗る?
人数集まりそうならマジで考えてみる。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
バレンタイン
今日のあんこ。
懐かしいもの
無駄なもの。
謹☆賀☆新☆年
ブログ納め。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 鼻水とハナミズキ。 (2012-04-03 06:41)
 最近のいろいろ。 (2011-05-10 00:44)
 秘密会議 (2011-03-10 01:17)
 バレンタイン (2011-02-14 20:16)
 今日のあんこ。 (2011-01-27 22:39)
 懐かしいもの (2011-01-20 00:04)

Posted by SUM at 10:43│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
のります!
Posted by RNG.みき at 2011年03月12日 12:12
それはバンドマンじゃねーと参加できねぇのか?
俺にも手伝わせろ
Posted by JokeR at 2011年03月12日 12:28
やれることをやる
Posted by Zack@SnowSlyde at 2011年03月12日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。