SUM BLOG › 雑談 › 今日のあんこ。

2011年01月27日

今日のあんこ。

面白いブログを書きたいがネタがない。


そんなときはどうすればいいか知ってるか?



足を使って探すのさ。




というわけで見つけてきました。
今日のあんこ。





・・・なんだこれ。



どこからつっこめばいいのかよくわかりませんが。


開発者は何を思ってたい焼きをオレにしようと思ったのか。

きっとこの開発者は頭ん中に蟹飼ってるなw


しかもムカつくのが普通にうまいのな。


是非飲んでみてください。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
地震について。
バレンタイン
懐かしいもの
無駄なもの。
謹☆賀☆新☆年
ブログ納め。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 鼻水とハナミズキ。 (2012-04-03 06:41)
 最近のいろいろ。 (2011-05-10 00:44)
 地震について。 (2011-03-12 10:43)
 秘密会議 (2011-03-10 01:17)
 バレンタイン (2011-02-14 20:16)
 懐かしいもの (2011-01-20 00:04)

Posted by SUM at 22:39│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
お!めでたい!たいしてひねってもないのにやたら押してるのにイラッとしました。
たいしてひねれてないよ。たいして。たいして。
Posted by AKIRAAKIRA at 2011年01月27日 22:48
うまいって聞いても、全然飲みたいと思わないけど、とりあえず。
飲みたい!飲みたい!
Posted by kazuhio at 2011年01月28日 01:09
だいたいにおいてだよ、こんなんぜったいにウマいワケないんだよ。
ぜったいにね!!
Posted by RYOhe at 2011年01月28日 04:10
タイタイうるせーー!wwww
Posted by SUMSUM at 2011年01月28日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。