SUM BLOG › バンド › 取材されてみました。

2009年08月02日

取材されてみました。

どうもおひさしぶり。

ホント雨はいつになったらやむんだろうね。




そんなこんなで先日パスポートのナリハラさんから取材の申し込みが来ました。

そう、パスポートの人(笑 ナリハラさん。



やっぱこの人おもしれぇ~わ!
取材されてみました。


先日パスポートのブログで「からくりプラグ」のスタジオ訪問取材をしてたので「うちも取材してください!」ってお願いしてみたら実現しました^^



つっても質問の大半がくっだらね~質問だったけどねwww
ナリさん大好きです。


気になる?ブログ記事は火曜日あたりにアップするとのことなのでみんな見てみてください。
パスポートBLOG 「PROJECT of PASSPORT」


そうそう。ちなみにこの日はベースのCHIKA氏が体調不良につき休みでしたのでメンバーで勝手に質問に答えておきました。



だいたいあってると思います。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(バンド)の記事画像
新年会!
来年の目標
ミックスダウン
バンドマンであるということ。
生ウニとライブ
同じカテゴリー(バンド)の記事
 2011年 (2011-12-31 23:21)
 LIKE A ROLLING STONE (2011-07-10 09:31)
 タイトル未定 (2011-01-28 21:18)
 NICOTINE (2011-01-12 00:15)
 新年会! (2011-01-09 17:36)
 来年の目標 (2010-12-28 19:20)

Posted by SUM at 23:00│Comments(4)バンド
この記事へのコメント
SUMありがとうね。いい取材が出来ました。記事UPは、4日午前0時過ぎです。力作だと、自画自賛しています!ご協力ほんとにありがとう!愛してます!
Posted by narihara at 2009年08月03日 10:01
取材ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったですよ!!

またパスポートでもライブよろしくお願いします。
Posted by SUM at 2009年08月03日 22:44
どんな質問されたのかめっちゃ気になる
Posted by RED at 2009年08月04日 07:15
>RED

パスポートのblog読んでみてください
Posted by SUM at 2009年08月04日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。