SUM BLOG › バンド › ミックスダウン

2010年11月14日

ミックスダウン

ミックスダウン


さて!なんだこれ!!

昨日、名古屋の「空」ってスタジオでこないだレコーディングした音源のミックスダウンに行ってきました。

写真がミックスダウン完成した、いわゆるマスターってヤツです。

ミックスダウンがどんなモンなのかってのはSUPAERNOVAのゆーすけくんのブログで解説してくれてるからそっち見てね。

ともかく初めての本格的なレコ。
メンバーとも色々話し合って、ようやくたどり着きました。

でも!まだ終わりじゃねーんだ。
音源なんてみんなのとこにとどかなきゃなんの意味もねーからさ。

これがCDとして大量生産されてケースに入ってみんなのとこに届いて。
みんなの声が聞けたらやっとで完成なんだよ。


というわけでもうちょっと待っててくれよな!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(バンド)の記事画像
新年会!
来年の目標
バンドマンであるということ。
生ウニとライブ
取材されてみました。
同じカテゴリー(バンド)の記事
 2011年 (2011-12-31 23:21)
 LIKE A ROLLING STONE (2011-07-10 09:31)
 タイトル未定 (2011-01-28 21:18)
 NICOTINE (2011-01-12 00:15)
 新年会! (2011-01-09 17:36)
 来年の目標 (2010-12-28 19:20)

Posted by SUM at 22:14│Comments(3)バンド
この記事へのコメント
マスター完成おめでとう!
早く聴かせてー♪
Posted by ゆーすけ at 2010年11月15日 16:03
完成おめでとう

楽しみにしてまーす
Posted by ANZ at 2010年11月16日 21:57
楽しみ(=⌒ー⌒=)
Posted by kazuhio at 2010年11月17日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。