SUM BLOG › バンド › 新年会!

2011年01月09日

新年会!

新年会!


昨日はBANDIT新年会でした。

いやー酔っ払った!!クソ楽しい酒が飲めました!


いや、話してみるとやっぱりみんなうっぷんたまってるね。

そんなうっぷんたまった男が集まったらやっぱり下ネタですよw

あんな話こんな話。スパパパパンですよ。今年はこれ鉄板だね。


スパパパパンの話は会ったときにでも聞いてください。

それはともかく飲みにいったら4-SKが後ろの席でしたw

どんだけ行動パターン似てるんだって話ですw

ちなみにCHIKA師匠はお仕事で写真撮ったときには間に合いませんでしたとさ^^




スポンサーリンク

同じカテゴリー(バンド)の記事画像
来年の目標
ミックスダウン
バンドマンであるということ。
生ウニとライブ
取材されてみました。
同じカテゴリー(バンド)の記事
 2011年 (2011-12-31 23:21)
 LIKE A ROLLING STONE (2011-07-10 09:31)
 タイトル未定 (2011-01-28 21:18)
 NICOTINE (2011-01-12 00:15)
 来年の目標 (2010-12-28 19:20)
 ミックスダウン (2010-11-14 22:14)

Posted by SUM at 17:36│Comments(3)バンド
この記事へのコメント
楽しそう!スパパパパンの話詳細きぼんぬww
Posted by AKIRA at 2011年01月10日 00:11
バンド新年会!かぶってたみたいね!うちも珍しく下ネタ連発させてきたよ〜(笑)
Posted by kazuhio at 2011年01月10日 14:44
その内容につきましては後日kwsk
Posted by サガ at 2011年01月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。