SUM BLOG › バンド › バンドマンであるということ。

2010年10月13日

バンドマンであるということ。

変な時間に起きてしまったのでちょっと思うことをタラタラと。
まだ寝ぼけてっから脈絡ない文章かもしれんけどな。

とりまー神岡ライブお疲れさまでした。
来てくれたみんな。初めて見てくれたみんな。ありがとう。
バンドマンであるということ。

今回のライブでね。嬉しいことが少しありました。
ひとつはモッシュスペースのない椅子席でのライブっていうあの空気感の中でもモッシュしてくれたヤツがいたこと。

ステージから見てて思ったのはバンドってのはお客さんも含めてひとつの完成系なんだと。
最近じゃ大きなライブ行くとモッシャーとかダイバーなんかは禁止だし嫌われる風潮にあるけどさ。
俺はスゲーいいと思うんだ。

たとえば後ろから見てたとして。
客が盛り上がってるバンドとそうじゃないバンドとじゃ印象が全然違うんだよな。
なんていうか俺たちのライブパフォーマンスの延長にはきっとお前らがいる気がします。
初めてのお客さんが見るBANDITってのは最前列のお前らも含めてBANDITなんだと。
なんかよくわからんくなってきたな。
つまり、俺はお前らが大好きですって事だ。言わせんな恥ずかしい。

はい次ー。
バンドマンであるということ。
ライブ終わったあとに「初めて見たけどかっけーッス!またライブ行きたいッス!」って何人かのお客さんに声かけてもらいました。

俺は昔っから「発表会はしたくない。ライブがしたいんだ。」って言ってるんだけど。
これこそがライブ出来たのかなって思うよ。

つまりなにが言いたいかっていうとだ。
俺たちは拍手が欲しいんじゃない。高々とあがった拳が欲しいんだよって事。
つまり、俺はお前らが大好きですって事だ、2度も言わせんな恥ずかしい。


つーわけでよくわからん感じになったけどBADNITまだまだ走り続けます。

よろしゅうな!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(バンド)の記事画像
新年会!
来年の目標
ミックスダウン
生ウニとライブ
取材されてみました。
同じカテゴリー(バンド)の記事
 2011年 (2011-12-31 23:21)
 LIKE A ROLLING STONE (2011-07-10 09:31)
 タイトル未定 (2011-01-28 21:18)
 NICOTINE (2011-01-12 00:15)
 新年会! (2011-01-09 17:36)
 来年の目標 (2010-12-28 19:20)

Posted by SUM at 05:26│Comments(5)バンド
この記事へのコメント
あ~恥ずかしいwww
Posted by CHIKA at 2010年10月13日 08:49
アタシもBANDIT大好き

足痛めてモッシュ出来ない日でも,拳だけゎ高く挙げるぜぃ
Posted by 絵美 at 2010年10月13日 09:56
そーか、ナスもBANDITなのね

これを機にナスも好きになってくださぃww
Posted by ナス at 2010年10月13日 15:16
タグうけるwww

行けなかったのが残念;;
11月楽しみにしてます^^
Posted by RED at 2010年10月13日 18:55
かっこいいーq(≧∇≦*)
私も「また見たい」って
言ってもらえるようになるぞ!!!
Posted by 5合目の草 at 2010年10月13日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。