SUM BLOG › バンド › 生ウニとライブ

2009年08月07日

生ウニとライブ

また最近雨ばっかりですね。




こないだ晴れてたので仲間と海に行ってきましたよ~。

泳ぐとかよりもなによりも目的はやっぱり!海の幸!
生ウニとライブ

これ手に持ってるのウニです。
ウニは今年初挑戦で採ってみたんだけど食えるのかなぁ~ってはい!
生ウニとライブ


わかるかな?中身スッカスカwwwこれはもう完全にウチのギターに対する挑戦ですねwww
ウチのギターはこんなんですけど。
生ウニとライブ


こやって改めて比べてみるとホント似てるなぁwwwww



マジ受ける!!!

さてライブ告知です。
こんなウニが見れるのも今回が最後!?のチャンスです!
暇な人はぜひウニ採りに来てください!


2009.8.8(sat)

BANDIT Presents
MAKE A NEW LIFE vol.2
-THE ANSWER IS STILL NO 1st full album 「Feeding Black Fire」Release Tour 2009-

LIVE at : SPACE Mr.JUN(高山)
岐阜県高山市上岡本町7-500-1 JOYスクエアビル1F
TEL(0577)36-2030

TICKET
\1500 (入場時、別途ドリンク代\500必要になります)

Open 17:30
Start 18:00

LIVE ACT
w/BANDIT/THE ANSWER IS STILL NO(レコ初)/Finn MaCool/JERRY POT/華と夢



CONTACT
BANDIT HP : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=go_bandit&P=&MD=
SUPERNOVA HP : http://music.geocities.jp/supernova_bk/
Mail : supernova@blue.plala.or.jp


自主企画なんでいつもより気合入ってます!
それではまた!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(バンド)の記事画像
新年会!
来年の目標
ミックスダウン
バンドマンであるということ。
取材されてみました。
同じカテゴリー(バンド)の記事
 2011年 (2011-12-31 23:21)
 LIKE A ROLLING STONE (2011-07-10 09:31)
 タイトル未定 (2011-01-28 21:18)
 NICOTINE (2011-01-12 00:15)
 新年会! (2011-01-09 17:36)
 来年の目標 (2010-12-28 19:20)

Posted by SUM at 21:03│Comments(9)バンド
この記事へのコメント
そっくり

でも、明日はウニじゃないかもよ〜
本物の作り方教えてもらったで〜
Posted by あさみ at 2009年08月07日 22:14
海いいね
アタシも巫女サン辞めたら海行こ
日焼けしても問題ない生活したいです

ライブ行きますよ
受付で言えばいいんですか?
Posted by 絵美 at 2009年08月07日 22:15
>あさみ
やっぱ似てるよな!そして中身はスカスカでしたwww
明日楽しみにしてるさ!

>絵美
あ、おめでとうございます^^
受付で言ってもらうか俺に電話してもらえれば大丈夫だよ^^
海行こうぜぇ~~!
Posted by SUM@BANDIT at 2009年08月08日 00:26
ウニとウニ(笑)
っでどっちがNOBだっけかwww
俺もウニ獲りにいこっと
Posted by kazuhio at 2009年08月08日 08:41
はじめまして。
見に行きたいなぁって思ってるんですが、仕事の都合でまだ未確定で、当日券とかはでますか?取り置きしてもらって行けなくなると悪いので...。
Posted by ROCK'N'ROLL PARTY at 2009年08月08日 10:42
>ROCK'N'ROLL PARTY
コメントありがとうございます

当日でも大丈夫ですよ~

お待ちしています

>カズ
ちゃんと網持ってこいよ~
Posted by SUM at 2009年08月08日 20:45
参上しますっ!ニヒ☆

ライヴ最高でした!!
『Wish』いい曲ですね~!気に入りました☆
SUMさんめちゃくちゃイイ声ですね(^□^)b
惚れましたよぉ(>▽<)
次のライヴも参戦するつもりです!
今から楽しみです!!

ドラムさんは高校生さんなんですか??
すばらしいドラムでした・・・。
とても参考になりました!と伝えてください。。。
Posted by 5合目の草 at 2009年08月09日 01:49
>五合目の草
昨日はありがとう
誉めてもらえてうれしいよ
次は11月まで決まってないけど間でもう1~2本やりたいなぁ

あ、ドラムは高校生です。
伝えときますね。きっと喜びます。
Posted by SUM at 2009年08月09日 09:40
をつかれさまです★
一緒に行った友達も楽しんでくれました!
次も楽しみです★
Posted by RED at 2009年08月10日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。